お知らせ

投稿日:2023年10月11日

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県名古屋市名東区を拠点に活動する末吉防水では、ただいま防水工事に携わってくださる職人を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問

Q.作業服や道具は支給されますか?

A.全て支給いたします。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんご応募可能です!すでに1名の女性スタッフが活躍中です。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.基本ありませんが、お客さまと顔を合わせることもあるので常識の範囲内でおしゃれを楽しんでください!

Q.もっていると有利になる資格はありますか?

A.「施工管理技士」「防水施工技能士1級」特に(ウレタンゴム系塗膜防水工事)と(改質アスファルトシートトーチ工法防水工事)の2種類の資格をおもちの方は有利です。
資格をおもちでない方も、会社負担で資格取得が可能ですよ。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.20歳~47歳のスタッフが活躍しています。

ただいま防水工を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社SKBは愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事、シーリング工事、塗装 …

防水工事の必要性とは?

防水工事の必要性とは?

愛知県名古屋市に拠点を置き東海3県で活動する末吉防水では、各種防水工事を手がけています。 住まいの安 …

【Q&A集】求職者からのよくある質問をまとめました!

【Q&A集】求職者からのよくある質問をま…

今回は、末吉防水の求人や働き方などに関するQ&A集をご紹介します。 求職者からのよくある質問 …

お問い合わせ  採用情報