お知らせ

投稿日:2023年6月12日

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。

「防水工事なんてどの業者も同じでしょ!」
このようにお考えの方も多いかと思います。
ですが、弊社の防水工事は、ちょっと違います。

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の強みは、お客さまのご希望や現場の状況に合わせて、ウレタン防水・FRP防水・塩ビシート防水など多様な工法を駆使できる技術力があることです。

防水工事は、建物を雨風から守るコーティングの役割があります。
しかしながら、雨風に強い確かな品質を実現するには、下地から仕上げに至るまでの全工程において、高い技術力が必要となります。
弊社では、どの工程も手抜きをすることなく、お客さまにご満足いただけるような100%の品質を追求しております。

また、防水処理の耐用年数は10年ほどといわれていますが、置かれている環境などによってメンテナンスのタイミングは異なります。
弊社では、そうしたタイミングを見極めるための無料調査も行なっております。

末吉防水は、一級防水施工技能士がいる業者として、これからも地域の皆さまのお役に立てる施工をお届けしてまいります。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

【職人募集中】防水工事ってどんな仕事?

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、新たな防水工を募集しております。 防水工事の内容や、その必要性につ …

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

お問い合わせ  採用情報