お知らせ

投稿日:2023年6月12日

弊社の防水工事はここが違う!

今回は、愛知県名古屋市の『末吉防水』が手がける防水工事について改めてご紹介いたします。

「防水工事なんてどの業者も同じでしょ!」
このようにお考えの方も多いかと思います。
ですが、弊社の防水工事は、ちょっと違います。

弊社の防水工事はここが違う!

弊社の強みは、お客さまのご希望や現場の状況に合わせて、ウレタン防水・FRP防水・塩ビシート防水など多様な工法を駆使できる技術力があることです。

防水工事は、建物を雨風から守るコーティングの役割があります。
しかしながら、雨風に強い確かな品質を実現するには、下地から仕上げに至るまでの全工程において、高い技術力が必要となります。
弊社では、どの工程も手抜きをすることなく、お客さまにご満足いただけるような100%の品質を追求しております。

また、防水処理の耐用年数は10年ほどといわれていますが、置かれている環境などによってメンテナンスのタイミングは異なります。
弊社では、そうしたタイミングを見極めるための無料調査も行なっております。

末吉防水は、一級防水施工技能士がいる業者として、これからも地域の皆さまのお役に立てる施工をお届けしてまいります。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の…

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした …

知っていってください、末吉防水のこと

知っていってください、末吉防水のこと

愛知県名古屋市に拠点を構えて、愛知県内を中心に東海3県などで活動する防水工事業者『末吉防水』です。 …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

お問い合わせ  採用情報