お知らせ

投稿日:2023年9月28日

あなたの技術で人びとの暮らしを守りませんか?

名古屋市名東区の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集中です!

防水工事は、建物内にいる人びとを水から守る役割があります。
建物のなかにいても雨漏りがひどかったりすると、安心して暮らせませんよね。
私たちの仕事は、人びとの安心安全を守る仕事なのです。

あなたも人びとの暮らしを守りませんか?


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一から丁寧に技術をお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてご活躍ください。
「ゆくゆくは独立したい!」
このような夢をおもちの方も応援いたします!

まずはご応募ください

このほかにも各種保険や、休みの充実など、皆さまが快適に働ける環境をご用意しております。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末吉防水』へ!

【求人中】防水工事の職人を目指すなら『末…

私たちは愛知県名古屋市に事務所を構え、東海3県で鋭意活動中です! 『末吉防水』が行なう防水工事の流れ …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シー…

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県名古屋市に拠点 …

お問い合わせ  採用情報