お知らせ

投稿日:2023年10月24日

知っていってください、末吉防水のこと

愛知県名古屋市に拠点を構えて、愛知県内を中心に東海3県などで活動する防水工事業者『末吉防水』です。
今回は、弊社についてr紹介したいと思います。

私たちにできること

弊社の業務内容は、防水工事、ウレタン・塩ビシート、アスファルトトーチ・ゴムシート、シーリング工事、塗装工事です。
これらの工事は、住まいや建物の屋根や壁などに行なわれるもので、雨や風などの自然災害から建物を守るために必要なものです。
特に防水工事は、水漏れやカビなどのトラブルを防ぐために重要な役割を果たします。

弊社では、お客さまのニーズに合わせて最適な工法や材料を選択し、高品質な施工を行ないます。
また、施工後も定期的な点検やメンテナンスを行ない、長期的な安心と快適さをご提供いたしますので、ご安心ください。

これからも更なる高みを目指して

そんな弊社は『100%の品質を追求する』というモットーのもと活動しています。
これまでに多くのお客さまからご信頼とご満足をいただいてきましたが、それに甘んじることなく、常に技術やサービスの向上に努めています。
最新の技術や情報を取り入れて、より良い防水工事を提供できるように努力しています。

これからもお客さまの住まいや建物の安心安全を守るパートナーとして、全力でサポートさせていただきますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします!

下記から弊社の業務内容がご覧いただけますので、ぜひご確認ください。

業務案内





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

末吉防水の求人情報について教えて!

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社SKBでは、営業・セールスの …

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の…

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした …

お問い合わせ  採用情報