投稿日:2022年7月31日

一人親方様必見!防水工事の協力会社になるには?

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、末吉防水です。
現在一人親方として活躍されている方の中には、「もっと工事を受注したい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事の協力会社になるために行いたいことについてご紹介いたします。

資格取得を検討しよう

資格の取得を目指しましょう!
防水工事などの協力会社となるために行いたいこととして、資格取得が挙げられます。
防水工事は資格がなくても行える工事です。
しかし、その分実力を証明するのが難しいでしょう。
防水工事には、「防水施工技能士」という国家資格があります。
取得することで、幅広い防水工事に対応可能であることが証明できます。
技術力や知識を証明できるため、ぜひ取得を目指しましょう。

スケジュール管理をしっかり行う

一人親方として活躍されている方の中には、複数の仕事をこなされている方もいらっしゃいますよね。
一人でお仕事をしているため、ご自身の好きな時間に好きな仕事量で働けるでしょう。
しかし、自由に決められる分きちんとスケジュールを管理しておかないと、受注し過ぎてしまうなどキャパオーバーになってしまう可能性もあります。
キャパオーバーになってしまうと、せっかく受けた依頼も断らなくてはいけなくなってしまいます。
しっかりと仕事をこなすためにも、スケジュールをきちんと管理しましょう。

【求人】防水工事職人募集中です!

弊社では、防水工事の現場スタッフおよび職人募集を行っております。
普通自動車免許をお持ちであれば、経験や性別は問いません。
また、資格支援も行っているため、入社後に資格取得も目指せます。
防水工事職人としてキャリアを形成したいという若い方や、職人としての技術を生かして働きたい方は、ぜひ弊社へご応募ください。

信頼できる防水工事業者なら弊社へお任せを

弊社では、雨風に強い確かな品質を追求しております。
また、お見積もりや現地調査は無料です。
防水工事業者をお探しの企業様は、お気軽にお問い合わせください。

防水工事の協力会社をお探しの企業様は弊社へ!

切磋琢磨できる関係を希望しております!
弊社では、防水工事・塗装工事・シーリング工事をともに行ってくださる企業様を募集しています。
会社規模は問いません。
案件を通じてともに切磋琢磨できる企業様を求めています。
技術力に自信のある一人親方様も大歓迎しておりますので、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の末吉防水へ|求人
末吉防水
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業電話お断り


関連記事

【職人募集中】防水工事に向いているのはどんな人?

【職人募集中】防水工事に向いているのはど…

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で防水工事の専門業者として活動する『末吉防水』では、ただいま現場作業 …

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シーリング工事って?

【求人】異業種からの転職者も大歓迎!シー…

「防水工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県名古屋市に拠点 …

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・…

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて各種屋 …

お問い合わせ  採用情報