投稿日:2022年8月3日

塗装工事の協力会社を探す際に確認しておきたいこと

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
塗装工事を行っている企業様の中には、「自社の条件とぴったりな協力会社を探したい」をお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、塗装工事の協力会社を探す際に確認しておきたいことについてご紹介いたします。

どのような工事を請け負いたいか

まずはしっかり考えよう!
協力会社を探す際に、まず確認しておきたいのが、「どのような工事を請け負いたいか」です。
協力会社の中には、「塗装の仕事がほしい……」と思っている業者や、「塗装工事だけではなく、幅広い工事を発注してほしい」と思っている業者がいます。
そのため、塗装工事専門で工事をしたいのか、塗装工事だけではなく幅広い工事を請け負いたいのかをしっかり考えておきましょう。

同じ方向性や意思を持っているか

協力会社を探す際に確認したいこととして、同じ方向性や意思を持っていることも挙げられます。
協力会社の中には、「どんどん工事を請け負いたい」と思っている業者や「一つの工事を確実に行いたい」と思っている業者がいます。
また、「地元で仕事を請け負いたい」「依頼があれば、日本全国さまざまな場所で仕事をしたい」など、仕事を行う場所に関しても、協力会社によって違いがあるでしょう。
協力会社を探す際は、どのように工事を請け負いたいのか、どこで工事をしたいのか、しっかりと考えましょう。

【求人】防水工事の職人を募集中です

弊社では、防水工事の現場スタッフ・職人募集を行っております。
普通自動車免許をお持ちあれば、経験や性別は問いません。
また、資格支援も行っているため、入社後に資格取得も目指せます。
更に、防水工事経験者の方は年齢不問です。
「防水工事士としてキャリアを形成したい」
「これまでの経験を生かして働ける職場を探している」
という方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事・シーリング工事のご依頼は弊社へ

防水工事は雨風から建物を守る役割を持っています。
そのため、技術力が重要となる工事です。
弊社では、代表がこれまで培ってきた経験を生かし、いかなる現場においても品質を徹底的に追求します。
防水工事業者をお探しの企業様は、ぜひ弊社へ、お問い合わせください。

塗装工事の協力会社をお探しの方はぜひ弊社へ!

まずはお気軽にご連絡ください!
弊社では、塗装工事の協力会社となってくださる企業様を募集しています。
会社規模を問わずに募集しているため、一人親方様も大歓迎です。
また、防水工事やシーリング工事を行ってくださる企業様の募集も行っています。
「興味がある」「やってみたい」と思われた企業様は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

末吉防水の求人情報について教えて!

末吉防水の求人情報について教えて!

「防水工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「入社するとどんなメリ …

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って?

求職者、必見!弊社が手がける防水工事って…

末吉防水は、愛知県名古屋市名東区に拠点を置く防水工事業者です。 今回は、求職者に向けて弊社が手がける …

お問い合わせ  採用情報