投稿日:2022年8月6日

防水工事の依頼をお考えの方必見!株式会社SKBの強み

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県内を中心に東海3県で防水工事をメインに塗装工事やシーリング工事を手掛けております、株式会社SKBです。
防水工事のご依頼をお考えの企業様の中には、「どこに依頼したらいいのか分からない……」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社の強みについてご紹介いたします。

現場の状況に合わせてさまざまな工法を駆使

状況に合わせた工法を選択します
弊社では、戸建て住宅やアパート、マンションなどを対象に防水工事を行っております。
防水工事には多様な工法があり、建物の用途や使用されている素材によっても、最適な工法は違います。
弊社では、ウレタン塗膜防水・FRP防水・ゴムシート防水・塩ビシート防水・アスファルトルーフィングなどの、各種防水工事に対応可能です。

品質を追求した施工

建物は水が浸入することで急速に劣化スピードが早まります。
屋根など、見えない場所で腐食が起きてしまうと、雨漏りの原因となってしまうこともあるでしょう。
弊社では、お客様の満足度を第一に考え、下地から仕上げに至るまでの全工程において、一つ一つの作業に心を込めて丁寧に施工いたします。

お見積もりや現地調査は無料

防水工事は新築時に一度行っています。
しかし、10年前後で効果がなくなってしまうため、定期的に防水工事を行う必要があるのです。
弊社では、土地の風土や室温、環境などを考慮し、防水工事を行う最適なタイミングの調査を行います。
また、ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っています。

防水工事をお考えの方はぜひ弊社へ!

高品質の施工をお届けいたします!
弊社は創業から間もない、若い会社でございます。
しかし、代表がこれまで培ってきた経験を生かした、品質を徹底的に追求した施工が可能です。
また、これからもお客様にご満足いただけるよう、新しい技術や知識、素材への研究を重ねてまいります。
防水工事の依頼をお考えの企業様は、お気軽にお問い合わせください。

防水工事職人を求人募集中!

弊社では、防水工事に取り組んでくださる、現場スタッフ・職人募集を行っております。
ご応募にあたり、必要となるのは普通自動車免許のみです。
防水工事の知識や技術をお持ちの方であれば、年齢は問いません。
また、男女問わず「防水工事士として働きたい」とお思いの若い方も募集中です。
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

防水工事や塗装工事の協力会社様募集中です

弊社では、防水工事・塗装工事・シーリング工事に取り組んでくださる協力会社様を募集しています。
会社規模を問わずに募集しており、技術に自信のある一人親方様も大歓迎です。
案件を通して、ともに切磋琢磨できる企業様を募集しておりますので、「もっと詳しく知りたい」とお思いの方は、お気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の仕事

【職人を募集中】将来性のある「防水工」の…

ただいま愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」では、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした …

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・デメリットをご紹介!

【求人】屋上防水工事の種類別にメリット・…

各種防水工事を手がける末吉防水では、あらたな職人を求人募集中です! 今回は、求職中の方に向けて各種屋 …

防水工事を依頼するときの業者選びのポイント

防水工事を依頼するときの業者選びのポイン…

愛知県名古屋市名東区の「末吉防水」は、外壁のシール工事やウレタン防水をはじめとした各種防水工事を請け …

お問い合わせ  採用情報