お知らせ

投稿日:2023年1月17日

独立したい方、必見!施工管理の業務も学べる会社!

「末吉防水」は、愛知県名古屋市や尾張旭市を中心に活動している防水屋です。
ただいま弊社では、防水工事に携わってくださる職人(正社員)を求人募集しています。

シーリング

施工管理の業務も学べる

施工管理の業務とは、現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担います。
工事には必ず工期が設けられており、工期内で終わらせることが発注者との間で約束されています。
具体的な仕事内容として、工期内で終わらせられるようスケジュールの調整、職人の手配、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
そのほか、工事現場の環境を整える仕事などもございます。
総合的な管理を行ない、完成まで導く重要な仕事といえます。
将来独立をお考えの方に、必要なスキルといえるでしょう!

ご応募はお気軽に

経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
代表自ら丁寧に仕事をお教えいたしますのでご安心ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

お知らせ

関連記事

株式会社SKBの特徴って?

株式会社SKBの特徴って?

愛知県名古屋市名東区を拠点とする株式会社SKBは、名古屋市を中心に東海3県において、防水工事のニーズ …

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの?

【職人募集】末吉防水の求人はなぜ人気なの…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防水で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら末吉防…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 末吉防水では、ウレタ …

お問い合わせ  採用情報