投稿日:2023年2月20日

早めに防水工事をするメリット

こんにちは!
愛知県名古屋市名東区に拠点を構え、県内を中心に東海3県(愛知・岐阜・三重)で活動している、防水工事業者の株式会社SKBです。
戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に、ウレタン塗膜防水、FRP防水、ゴムシート防水、塩ビシート防水、アスファルトルーフィング など、建物の状況に合わせて、各種防水工事を手がけております。
今回は、早めに防水工事をするメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事は建物の寿命に影響

ひび
建物の寿命は、経年劣化や雨風によるひび割れや雨漏り、腐食などの被害に影響されます。
外側の傷みを放置すると、建物の内部にまで影響し、生活をしている人の安全も脅かすこともあります。
建物の外壁のひび割れや腐食を放置して、防水工事を怠ってしまうと、全体のダメージを増大させることに繋がり、建物の寿命を縮めてしまうのです。
そうしたことを防ぐために、外壁の保護やひび割れの補修、防水シートの追加などの防水工事を施工する必要があるのです。

防水工事が必要な状況

外壁や外壁の目地にひび割れがある、雨漏りが発生している、ベランダなどに水たまりができる、外壁の塗装が剥がれている、などの異変が見られる場合は、防水工事を早めに依頼したほうがいいでしょう。
放置してしまうと、傷みが大きくなり、修繕費が大きくなってしまうなどのデメリットもあります。

防水工事の協力会社様を募集しております

パズル
防水工事・シーリング工事・塗装工事の協力会社をお探しの企業様はいらっしゃいませんか。
東海3県を中心に活動している株式会社SKBでは、ビジネスパートナー様を募集しています。
共に案件を通じて、信頼関係を築き、切磋琢磨できればと存じます。
「協力会社についてもっと詳しく知りたい」とお思いの企業様は、ぜひお気軽にご連絡ください。

防水工事のご依頼をお待ちしております

愛知県名古屋市名東区を中心に、東海3県に渡って活動する株式会社SKBでは、各種防水工事を承っております。
小さな作業でも、心を込めて丁寧に行い、大切な建物の安全・安心を守ります。
ご相談・現地調査・お見積もりは無料で受け付けております。
ご相談から施工、アフターフォローまで、一括で対応いたしますのでご安心ください。
防水工事のご依頼をお考えの企業様はぜひ弊社へお問い合わせください。

株式会社SKBではただいま新規スタッフ・職人募集中です!

株式会社SKBでは、事業の拡大に伴って、一緒に防水工事に取り組んでくださる現場スタッフ・職人募集を行っています。
普通自動車免許をお持ちであれば、性別や経験・資格の有無は関係なく歓迎いたします。
防水工事が未経験で不安という方も、一から丁寧にお教えいていきますので、安心して応募ください!
これからスキルアップしていきたいとお考えの方は、入社後に資格取得も目指せます。
経験者の方は、能力をしっかりと考慮して、給与面で優遇いたします!
求人に関してご質問などがございましたら、なんでもお気軽にご連絡ください。
防水工事で活躍したい若い方や防水工事職人を募集しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人】防水工事に資格は必要?

【求人】防水工事に資格は必要?

愛知県名古屋の末吉防水では、新たな職人を求人募集しております。 今回は求職中の方へ向けて、防水工事に …

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの仕事です

防水工事で人びとの生活を守るのが私たちの…

今回は、名古屋市名東区の防水工事業者『末吉防水』の業務を改めてご紹介いたします。 防水工事で人びとの …

お問い合わせ  採用情報