投稿日:2023年7月30日

防水工事の魅力3選!

こんにちは!愛知県名古屋市名東区に拠点を構える防水工事業者、株式会社SKBです。
県内を中心に東海3県にて、戸建住宅やアパート、マンションなどを対象に、ウレタン防水やアスファルトルーフィングをはじめとした各種防水工事を手掛けております。
「防水工事にはどんな魅力があるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、防水工事の魅力を3つ紹介します!

手に職をつけられる

空見る人
防水工事は材質の異なるバルコニーや屋上にあわせて、適切な防水層を形成しなければなりません。
そのため、専門的な技術が必要です。
経験を積むことによって技術が獲得できるので、手に職をつけたいとお考えの方には最適の仕事だといえるでしょう。

細かい作業

防水層を形成するためには、シワや継ぎ目がないよう、丁寧な作業が求められます。
細かい作業の積み重ねとなるため、細かい作業が苦ではない人や、コツコツと仕事ができる人にピッタリの仕事です。
コツコツとできる仕事をお探しの人にとっては、魅力の大きい仕事だといえるでしょう。

成果物が見られる

ものづくりに携わることができるのも、防水工事の魅力です。
緻密な作業や美しい仕上がりにこだわるものづくりが好きな人にとって、防水工事は天職だといえるでしょう。
そのため、防水工事は比較的定着率が良い業種です。
また成果物を目にすることができるので、やりがいも感じられます。

知識や技術を身につけたい方募集!

ジョイナス
弊社では、防水工事に携わってくださる職人募集を行っております。
経験者の方は、能力や資格、経験を考慮して給与面で優遇いたします。
これまでの防水工の経験を生かしたい、知識や技術を身につけてスキルアップしたいとお考えの方は、お気軽に採用情報ページより求人にご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

丁寧で高品質の施工

ただいま弊社では、防水工事のご依頼を承っております。
防水工事は技術力が必要なため、信頼できる業者に依頼したいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
弊社ではお客様に喜んでいただける高品質な施工を提供いたします。
防水工事のご依頼は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

あなたの技術で人びとの暮らしを守りませんか?

あなたの技術で人びとの暮らしを守りません…

名古屋市名東区の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集中です! 防水工事は、建物 …

知っていってください、末吉防水のこと

知っていってください、末吉防水のこと

愛知県名古屋市に拠点を構えて、愛知県内を中心に東海3県などで活動する防水工事業者『末吉防水』です。 …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報