投稿日:2023年8月5日

防水工事は未経験だと難しい?

こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構える株式会社SKBです。
愛知県内を中心に東海3県で防水工事や塗装工事、シーリング工事を手掛けております。
防水工事は未経験者には難しいのではないかと思っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、防水工事は未経験でもできるかについてお伝えします!

防水工事の難しさ

黄色?
防水工事はコツコツと手順を学んだり、高品質の施工をするために必要な技術も覚えなくてはならないため、難しいと感じる方もいるでしょう。
しかし、初めからできる人はいなくて当たり前です。
現在一流の職人として活躍している優秀なスタッフも、最初はみんな未経験でした。
そのため未経験で仕事ができなくても全く問題ありません。
未経験者でも意欲優先で積極的に採用している業者も多く、未経験で入社して経験を積み、立派な戦力となってくれている職人がたくさんいます。

求人探しのポイント

防水工事の求人探しのポイントを紹介します!

応募要項

就職や転職を考えたとき、まず求人情報のサイトを見る方が多いでしょう。
その際、応募条件をチェックします。
「未経験者歓迎、経歴・資格不問」といった文言が明記されている会社は、未経験でも働くことができます。
会社によっては経験者のみ募集している場合もあるので、きちんと確認しましょう。

ホームページの確認

気になる会社があったら会社のサイトをチェックしましょう。
会社概要や業務内容、求人情報ページなどを見ると、求人サイトには載っていなかった情報も掲載されている可能性があります。
そこで雰囲気や待遇が良いと感じられる会社を選びましょう。

未経験者でも安心して働ける職場

初心者マーク
株式会社SKBではただいま職人募集を行なっております。
経験の有無は一切問いません。
経験者の方は給与面で優遇いたします!
防水工の求人をお探しの方は採用情報ページよりご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

さまざまな建物に対応可能

弊社は、戸建住宅やアパート、マンションなどの建物を対象に各種防水工事を行っております。
これまで培ってきた経験を生かし、すべての作業において品質を徹底的に追求いたします。
施工からアフターフォローまで丁寧に対応しますので、防水工事のご依頼をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めています!

【防水工の求人】次世代を担う人材を求めて…

愛知県名古屋市の『末吉防水』では、防水工事に携わってくださる職人を求人募集しています。 職人募集 弊 …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意しましょう!

【防水工事の豆知識】こんな見積書には注意…

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中の方に …

お問い合わせ  採用情報