投稿日:2023年8月14日

経験者におすすめの防水工事会社の特徴とは? 

こんにちは!株式会社SKBです。
弊社は愛知県名古屋市に事務所を置き、戸建て住宅やマンションの防水工事を行っております。
「経験者が選ぶべき防水工事会社の特徴が知りたい!」
このような思いをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、経験者におすすめの防水工事業者の特徴をお伝えします!

さまざまな作業を担当している

メット
経験者が注目するポイントは、さまざまな作業を担当していることです。
経験者として転職する場合、これまでの経験を最大限に生かせる環境で働きたいと考える方が多いでしょう。
そのため、防水工事にまつわる作業を一貫して行っている業者がおすすめです。
事前に業務内容を確認し、面接時にスキルをアピールするといいでしょう。

さまざまな工法を取り扱ってる

2つ目は、さまざまな工法を取り扱っている業者を選ぶことがポイントです。
防水工事にはウレタン塗装工事やシート防水、アスファルト防水などさまざまな施工方法があります。
多くの施工技術を保有している会社であれば、これまでの経験を生かして施工を担当できます。
さらに、これまでの幅広い技術を習得することができるでしょう。

優遇制度がある

3つ目のポイントは、経験者への優遇制度が設けられていることです。
経験者を採用する場合、入社する段階からさまざまな知識や技術が身についているでしょう。
そのような技術を適切に優遇してくれる業者を選択することが大切です。
たとえば、各種手当が充実している業者であれば、収入アップにつながる可能性があります。

経験を生かしたい職人募集!

青空リクルート
株式会社SKBでは事業拡大のため、防水工事に携わる現場スタッフ・職人募集を行っています。
性別や経験は不問で、普通自動車免許をお持ちであれば未経験の方でも大歓迎です!
防水工の求人に興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報ページよりご連絡ください。

品質の高さに自信があります!

弊社では各種防水工事のご依頼を承っております。
防水工事は、建物を劣化から守るために欠かせません。
弊社では、下地から仕上げにまで全工程において、100%の品質を追求しております。
安心して任せられる防水工事業者を探しているという方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





採用情報

防水工事・ウレタン防水なら愛知県名古屋市名東区の株式会社SKBへ|求人
株式会社SKB
〒465-0002 愛知県名古屋市名東区引山3-223 パールアベニュー
TEL/FAX:052-737-2830 代表直通:080-2611-5368
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも始められるの!?

【未経験者必見】防水工事は未経験からでも…

愛知県名古屋市の末吉防水では、ただいま現場作業員(職人)を求人募集しております。 本記事では、未経験 …

某民家屋上 ウレタン防水工事

個人宅の屋上の防水工事を担当しました。 某民家屋上 ウレタン防水工事 ケレン清掃完了後 トップコート …

お問い合わせ  採用情報